2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント乙!

pp.jpg






               ↓
              引退←今ここ


毎日寝る前に、ウニty血盟の誰かが、OE破産しますようにって祈るイベントが終わりました。
人を呪わば何とやらで、俺の6鎧も当然のように燃えましたが、良いイベントだったなぁ。
あのハロ鎧には、夢と浪漫と欲望がいっぱい詰まっていたと思う^^
成否に関わらず、OEにハァハできた人が一番楽しめたよね。オラは理性を保つのに必死だったぞ
最善手は、最終日に1,6M~2Mで7鎧を買い集めるというものだった気がしますが、
それでも10人中1人くらいは、15連敗するというのが怖いぜ・・・
ウニty血盟の誰かが、その選ばれた1人になってますように
(ちなみに、3人に1人くらいは、7連敗するので、まじで8鎧とかつくれる気しなかったわw)

イベMAPは、範囲仕様すぎて、WIZ様問答無用で勝ち組。
エルフは水属性だけ完全勝利、他はwwwwプギャーwwwwって感じだったのかな。
(水エルフは、B2Sで減ったHPを回復する手間がほとんどかからないので、MP確保の速度が神)

高額魔法覚えてない風エルフだったんで、余裕で水に乗り換えましたわ。
このフットワークの軽さこそが風の真骨頂!!糞バインダーくやしいのうwwwくやしいのうwww
ちなみに、NBを覚えてない水エルフなためPKではカスでした^^;



さて、明日からは暗殺の恐怖に怯えながら狩りしたり、
強い強いウニty血盟を相手に総力でフルボッコにされたりするぞ~~~~。
楽しみだな~^q^
















イベント終わっちゃらめええええええええぇぇぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのLPのパクリやめたら?あんたがやっても面白くないよ;

No title

lpのパクリやめろと言われる
  ↓
引退←(今ここ)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード