2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の狩場はSKTC(笑)

kage1.jpg
メイン狩場の、SKTCにはウニtyきませんが、影庭とかで狩りしてると良く遭遇しますね。
しかし暗殺なんてものも、念能力の凝(ディテク)を怠らなければ、よっぽどの神タイミングで神スタンを決められない限り死ぬ事はないのです。

そんな感じで、『俺は影庭暗殺なんて怖くねーんだぜオラオラ』とアピール
  ↓
『こいつ…キレてやがる…影庭監視を強化だ!』とウニtyは思うに違いない!(妄想)
  ↓
 


kage2.jpg
そんな心理戦を読みきった俺(一人相撲)は、船墓に狩場チェンジ


  ↓

飛んだ瞬間、監視WIZの『もうやメテオ』さんと遭遇
  
  ↓
4秒でロングピースさんが沸く
  ↓
引退 ←(今ここ)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード