2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終盤

EWが思ったより値崩れしません。
みんなで市場オンラインしてるせいでしょうか。
目標の1000個まで全然足りないんですが、
まぁ欲豚NCJの事だから、また2ヶ月後くらいにガチャくるかな?
今回はスルー。

それから8ハロパン鎧も諦めました^^;; 
あわよくば安く買えないかとも思いましたが、8は高いよだめ。

今回のイベント、7を割安で買い集めて、OEしまくって、
8を割高で売る。というのが正解だった気がしますな。
(まぁ、50Mくらい金に余裕がないと無理な上にリスクもあるんですが)

1度OEに乗り出すと、転げ落ちるように引退かけたOEに発展しかねないし、
イベントでそれなりに潤ったって事で、それで良しとしました。

って事で、カボ鎧をすっぱり忘れて、INTアミュと遍歴ガーダーを購入^^
ウニティ血盟の誰かは、7鎧で15連敗くらいして涙目なってるだろうから(願望)
多分これで正解。俺正解!!!!!!


まぁ、最終日に愛用してきた6鎧にゼルを貼りますが、
8鎧なんてできっこないよねwwwwww(フラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード