2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTWと和解

敵対だったHTWですが、
切ないさん、網走先生、の両名で話して和解って形になりました。
サルモネラ的には、Unityと敵対してから、他の敵対の存在感がかなり薄れたのと、
当時揉めた今岡さんがいない事もあって、すんなり受け入れられたのですが・・・


HTWの、miyukiさんがブログで怒ってました@@


>謝罪とか和解とか一体何なん?

>こっちが謝罪したん?

>え?そんなもんなん?

>もうなんか、意味がつかめんのだけど?

>みんなバラバラになった意味なくね?
>なら最初から謝罪してりゃ済んだ事なんじゃ?


>不信感しか残らんわ




俺的には、劣勢だから土下座するのでなく、
状況見て和解しましょうねって形だったと思うので、
かなりスマートな停戦の仕方だったと思うんですけどね。

まぁ、人それぞれ思うところが違うんですな。
しかしこれ、HTW内ではどうなるんでしょうか。

多分、こんな感じになると思うんですが↓





クラン立て直してからPKしようぜと切ないさんが説得
  ↓
そんなの嫌だ、意味わからんと口答えするmiyukiさん
  ↓
30分ほどの口論から、PK沙汰に
  ↓
イレキャンしてTAを発射しようとするmiyukiさんを、強引に抱きしめ、キスで口をふさぐ切ないさん
  ↓
miyukiさん、目がトローン
  ↓
切ないさん『黙って俺についてこい美幸!!!!!!!』
  ↓
結婚←(今ここ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記のセンスに嫉妬。

Unityともめてこれ以上敵対ふやしたくないんですね
カスクランだな

No title

>切ないさん
ありがとうございます。
miyukiさんとは末永く幸せになってください^^

>名無しさん
外交に関して、俺は何も考えてないよw
敵対増えようが減ろうが、全部流れに任せる。

No title

miyukiさんはベガ鯖で有名な高レベルエルフ、
ヘラクレス○とリネ婚されてます・・・

No title

ヘラクレスとか懐かしいww
そんな廃人いましたね。今も活動してるんだろうか。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード