2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PKについて

m3.jpg

最近、エルダーが旗のクランが敵対になりました。
程よく低レベル、程よく好戦的。やってて楽しい相手です。
なお上のSSは、FI敵対パトロールで取り締まりました。
この後、確認スクが3枚も出て、FIウマウマでした^^

それから昨日、俺はいませんでしたが、↑ドレイクで総力があったそうです。
そこで黒江さんが2ENDって聞いたら、それだけで何だか幸せな気持ちになりました。
俺にとってPKは、ボーリングみたいなもので、
ピンが憎くてボール投げたりしないように、敵対を憎んでるわけでもないんですが、
黒江さんのEND報告は、何だか特別な癒しを感じますね。
スタン決まりまくったそうで、ほんまスタンは最高やで!!!wwww







・・・俺もいつか3秒スタンでENDする日がくるんだろうなぁ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーリングじゃなくてボウリングですよ・・・ 恥ずかしいですね

No title

やべー、ずっとボーリングだと思ってた
誤字指摘さんきゅー^q^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード