2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50HIT

m2.jpg

lv48の10%から、1週間でlv50達成しました。
今岡さんからワッフルと玉をお祝いにもらいました。ありがとうございます。
おめWISも予想外にいただいて感謝の極みアッー!

lv45変身との比較

攻撃速度 同じ
足の速さ 80→90
かっこよさ 45→110

50変身かっこいいよ50変身!!

とりあえず、カキ氷最高です。
本来ワッフル代だけで赤字になる新影が、黒字で狩りできるのはでかい。
ワッフル+青Pを常用できて、残った貨幣で緊急白Pも用意できるとか。
○△では、b-ゼルもゲット!(一瞬銀色に光りました)
ガーダー放置だけど、良イベントでした。

ノーパソで楽な姿勢を維持して、ニコニコ動画で『ドラマCD』のタグを検索して、適当にチョイス。
あとは死んだ魚の目をして、延々と敵をクリックするマシーンになればレベリングなんて軽いっすね。

ノーパソ楽姿勢講座。
①うつぶせの姿勢から、腰を浮かせる必要があるので、ジャンプ3冊×2を両側に設置して支えよう。
②胸部もじゃっかんうかせて、クッションorマクラで肘を支えよう。
操作性は悪くなるけど、5時間、同じ姿勢でも余裕です。

ドラマCDのMVP『ひぐらしの鳴く頃に』
ニコニコに目明し編だけあったけど、70分×6のボリュームで、
狩りを片手間に、時間を忘れて楽しめました。

DEスクがいつのまにか40分持続する仕様になっていて、もっと使えば良かったかなーと、途中で後悔しましたが、合計4枚しか使わなかったからこそ、50変身のありがたみが身にしみます。
しばらくは、レベリング急がずに、安田の雑魚代表としてレベル50で遊びます(気が変わる可能性もあるけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード