2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は4級

【僕の考えた安田検定】

4級
・PKはゲームを楽しむための仕様と見る事ができる。

3級
・キー操作・タゲ合わせがスムーズで、きちんと周囲が見えている。

2級
・ものすごく劣勢な状態からでもキルがとれる。

1級
・異様に早いタイピング。

特級
・安田になる



一つ一つに、俺の脳内で細かい基準が設定されていますが、
安田クラン員の最終目標は、安田になるって事だけ知っておいて欲しい。

そしてそれは、lv80になる事よりも険しい道ですが、
いつか俺も妖精になる日を夢見て、PKの意識を高めていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード