2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイポ

勝さん『メイポーで、怒亜羅を牛変身にしてタリスマン解除してやったお^^』
  ↓
りるみん『メイポーでタリスマンは解除できませーんww』
marshall(便乗)『勝プギャーーーwwwww』
  ↓
あ、あれ蟻変身でしか試してなかったけど、牛だと外れる・・・??
  ↓
marshallブログで責任をりるみんになすりつけ
  ↓
引退 ←(今ここ)




みんな、勝さんにごめんなさいしないとねw




あぶねーwwwみんなに便乗して煽らないで良かったーwwwwww
『サルモネラでは、実装直後に試してるわけだが?(キリッ)』
とか書くとこだったわwwwwwwwwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

便乗まさるさんうぜえええええええwww

No title

marshallは、ばいおりんさんのクランに引き取ってもらいましょう^^

残念ながら

せっかくのOfferですが、Marshallさんの受け取り
拒否致します。すいません。(><;
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード