2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課金

俺の課金は3000円!
月額じゃなくて、総額でw

『1回目のチャージ』

+5INTTシャツ 300円
祈り紋様3日 500円
DEスク×2セット 200円

*レベル45あればそれで良かったんで、祈り紋様3日で、そこまであげた。(レベル30くらいから)
課金Tシャツは実は悩みました。
INTを1あげるのに数Mの価値があるのは解るが、課金Tシャツは他プレイヤーとの取引ができないので、
俺の中だけでの価値観がものを言う。
果たして、300円の価値があるのだろうかと…

まぁ、余裕であったけど。
今では、MPシャツとHPシャツも買っておけばよかったと後悔している。

『2回目のチャージ』

祈り紋様30日 1500円
祈りPOT×3セット 300円
DEスク×1セット 100円
防御紋様3日 100円

*イベント期間中にレベリングを頑張ろうと、祈り紋様30日。
防御紋様(AC5)も安いので使ってみたけど、何気に超助かる。
エンチャありでAC53まで高まりました。もう昔の俺じゃない。
今の俺は童貞のチンコのように硬いエルフです!

祈りPOTは新影だと、1セット(合計75分)で、0,6~0,8の経験が入ります。
1万円で、60~80%の経験を買えるようなものなんですが、これを高いと見るか安いと見るかは人によ
りそう。俺的には無し。

あと、せっかく月代わりの弓変身があったのに、DEスク買ってしまったのは後悔です。


基本的に俺は、『あくまでもゲーム性を大事にしたい』『チートまがいの紋様にはあまり頼りたくない』という信念なので、リネでは低課金を貫いてます。

なので、特に何か妬みとか、俺がlv45変身で新影に通ってるとか、そういうのは関係ないんだけど、
lv51でも、新影で、常時DEスク使ってる敵対のエルフは死ねば良いと思います。

ちなみに、安田のクラン員の皆は、リネに課金するくらいなら、幼い命を救うためにユニセフに募金するっていう気持ちの良い連中です。
敵対の皆さんに見習え、とは言いませんが、AC9下げる紋様よりも大事な事って…
きっとあると思う!!

コメントの投稿

非公開コメント

更にアデナくれ

ユニセフに募金するついでに私にもアデナ募金してください。
安田クランの人は網走が500Aくれたくらいです。
他のクラン員にwisしても「知らんがな」って言われました。
ひどいと思います。
あと、私も安田クランに入ろうと思ってたんですが、暴力とか基本反対なのでやっぱ無理です。ごめんなさい。
ちなみに今所属してるクランに「ぷりちぃ安田」がいます。

No title

逆に俺達にアデナを投資しませんか?
1年後には100倍にしてお返しできる自信がございます。
いつでもWISをください。お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード