2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ・・ハロウィン・・?

ncjw1.jpg

!?

あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・

散々匂わせてきたハロウィンイベントの発表がそろそろくるんじゃないかと公式を見たら、
そんな気配が消えていた・・・www

ユニ鯖にもカボマスクが出回るのが嬉しい!!
イベントきたらまた狩り頑張るぞ!!

なんて無邪気に思ってた俺がまだ学習足りてなかったようですね^^;
NCJお得意の『イベントなかった事にしてください』発動ですね、わかりますwww



















o0231033110221665192.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10/20(火)12:56 公式にカボイベントの告知を確認

ただの時間差っす

また放置で飴集めつつ欠片イベントっていう流れくさいんでイベマップに期待で

イベマはクラス別に入れるとこ決まってるそうなんでジョニーとナイトはともかく
てんこさんかわいそす…Drkうち一人だもんな…

No title

そのようでしたww
どうも俺はNCJを信用しなすぎてたようですw

でもカボマスクはないみたいで残念すぐる。。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード