2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FI

ふへんとFIで小競り合い

marshall(55↑kn) 腐れマンゴー(52↑elf)
     vs
太陽(52↑DE?) あいつ(49kn?) 上新けんた(51IL?)

ふへんの下級戦士が現れたぞ!

これイレキャンいれてPWしてスローでサポートできれば完璧なんですが
安田の下級戦士である俺にそんな芸当ができるわけもなく、
当然のように俺にタゲが集まるしで、BK変身して逃げながら低INTの効率悪いイレキャンしかできません。
完全に泥試合化しました。

しかしこれではらちがあかねぇと思い、セーフティゾーンでMP回復して弓変身で力押しする事に。

タゲをあわせて誰を殺すかの選択で、けんたさんをチョイス。
太陽さん、あいつさんのボックスを耐えて、TA連打でけんたさんを殺して、MP半分くらい残る。
これはいけるかも!と思ったけど、あいつさんにタゲかえてTA打ってるところで、POT切れた^^;
そのまま俺が太陽さんに斬り殺されて、またまた泥試合化…

(処理する順番は、けんたさん→太陽さん→あいつさん が正解だったかもしれんね)

この後、POTだけでなく、イレキャンの石も切れて、何もできない糞エルフ化したので帰りました。
なかなかバランスのとれたPKで楽しかったです^q^

教訓・FIのPKは消耗品の削りあい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード