2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したらば厨への返事^^

>マンゴーさん「何故か同じ真似ができるプレイヤーは、JP鯖のどこにも見当たりませんね^^;」キリッ

>誰も真似しよーとおもわねーよwww
>弱い奴殺して地獄から帰るためにメンテまで放置とかだるすぎ

>ただの嫌がらせを自画自賛されても・・・^^;



こいつ、まじで読解力ねーなー
『誰でもできるっていうならしてみろよ、できるわけねーだろ』って前回の記事で言いたいのね^^;

できない理由なんて、そりゃいろいろあるわなwwwwwwwww


『~~するのがダルイからしない』
『ただの嫌がらせだと思うからしない』


うんうん、そうですな。

このスタイルは、俺だからこそ許される遊び方で、
常人が真似できるわけないのは知ってるんだよ^^;

んで、俺のPKスタイルの自画自賛の続きだけど(笑)

『単数で』『好きな時間にフラッとインして』『相手が高レベルでも殺せる事』

これの何がいいかっていうと、時間的な拘束がなく、自分がしたい時にしたい事ができる、
というのが素晴らしいんだけど、
『仲間が~』とか『敵対が~』とか、そういう他プレイヤーの動向によって、
モチベーションに影響を受けないっていうのも良いわけだね。

『週に1度のお楽しみ感覚』だから、飽きもこないし、負担もないわけで、
俺はこのやりかたで、リネージュってゲームが終わるまで、PKを楽しむ事でしょう^^

めでたし めでたし

コメントの投稿

非公開コメント

オナニーマニアなんですね

カッコイイな最高のヘタレだよ
誰も真似できませんかっこ悪すぎてWWWWオナニーしてろよ一生

No title

今やってるのがオナニーである事は否定しないが、
俺もPvPには美学とこだわりを持ってる方で、多分、おまえより深く語れる自信あるよ^^

オナニーはオナニーで、別物として好きだけどね^q^

殺されて顔真っ赤な人達ですか?
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード