2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

したらば厨への返事2

>腐れなんとかの感謝のpkとか動画見て吹いたwwwwwww
>道で見かけた女にシコッテ液かけてるのと同じじゃねーか
>ナンパして成功する自信もないのでオナって感謝

>感謝のオ○ニーに変えたら?




うん、そのたとえは正しいwwwwww


ただ一つ誤解しないで欲しいのは、俺はナンパのテクにも自信あるよって事。
むしろそっちメインでやりたいくらいなんだけど、それって俺一人の意思でどうにかなるもんでもないじゃん?

てか、俺も一回、感謝のPKを休止しようとしてんのねw


LCがテーベ行って、反ユニがまとまっていれば、俺もそっちに専念してたし、
むしろそうなる事を望んでたわけですよ。

ただまぁ、そこにはいろんなプレイヤーの意思が絡むし、
『LCがテーベ行かなかったせいで』とか『反ユニがまとまってなかったせいで』とか、
そうやって愚痴るのって、すげーダサイじゃないですか。

だから、これがベストの形ではないけど、
『俺は俺で楽しめる事をしよう』と前向きの気持ちでやってるのが、
感謝のPKなんだよね。

おかげで、誰も恨まないで、楽しくリネージュできてるわけですよ。
『一時期でも立ち上がってくれたLCに感謝』『一時だけでもまとまってくれた反ユニに感謝』って。



解るか????










つまり俺だって、オシャレしてトークスキル磨いて、合コンで華麗なナンパを繰り広げたいんだけど、
そんな機会がめったにない上に、いつあるか解らない総力のために、できるだけ長時間ログインする、
といったような時間的な拘束とかもめんどくせーから、
道で見かけた女にシコッテ精液かけて満足してんだよ!!!

まぁ、これはこれでたまんねーんだけどなwwwwwww
別種の味わいと、興奮があるっていうか、
一回やるとやめらんねーわーーwww

アビャバーー、精液ぶっかけるって最高にキモチーーヨーーー(*^q^*)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

無差別PKを馬鹿にしてる奴らって、そんなことに必死になってる自分たちも馬鹿ってことに気づいてないんかなwこういう奴らがいるから楽しいよね。掲示板に書き込んだところで何の意味もないのにな、こっちのほうがよっぽどオナニーだわ。
これからも無差別PKがんばってな!

No title

結局、メリット・デメリットはどっちもあるんだけど、
そういうのが理解できないほど頭パーなんだろうねw

総力の楽しさも否定しないけど、やはり死体の山を築くには、効率が悪い。

長時間ログインして、
敵対とレベリングで競争して、
重課金して、
集団で1時間や2時間もやりあって、
それでクラン全体で2人殺した、3人殺した、って世界だからね。

そういうPvPしか知らない、できない奴が、
もっと効率よくバンバン殺しまくってるプレイヤーに嫉妬しちゃう気持ちもまぁ解るねwww

No title

美学もって知らない女に精液かけてドヤ顔してて
それを楽しいといってるヤツが頭いい って誰が思うんですか
効率よく精液かけてやめらんねー っていってりゃただの精神異常者だよ

要は あれだ

がんばれ ってことだ

オナニーしすぎると 本番でダメになるらしいから それだけきをつけて

No title

理解力が低い人の相手は疲れるよ(^^;)
俺は、精液かけるPKだけでなく、総力とかのPKにも美学とこだわりを持ってるよって言ってるのに、なんでそんなのも理解できないで、精液かけるPKに美学とこだわりをもってる、って脳内変換するの???

精液かけるっていうのも、あくまでも比喩じゃんww
そういうPKしたら、本気で精神異常者だと思うの?
PvPやってる奴なら、『1度はやってみたい』という魅力があると思うんだがな^^;

そのほとんどは、しがらみやら、利権やら、他にもっと大事な事があるから、『したいけどできない』ってだけだろ?w

おまえも、自由気ままに無双プレイしてTUEEEしてる俺が羨ましいだけだろwww
妬まないでださいよう@@

No title

ねたんでないけど がんばれっていってるじゃん
気持ち悪い っていわれること覚悟のうえで
楽しんでるんじゃないの・・・
ほめられたい子だったとは ちょっとザンネンです
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード