2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところで

PK動画を投稿すると、

『こんなの○○してるだけじゃねーか、誰にでもできる』

といった書き込みが散見されるわけだが・・・
俺もそう思うから、おまえも実際にやってみろよって思う^^

実際に、たいしたことしてない。
最小の労力で、最大の成果を目指して、工夫に工夫を重ねて最適な行動をとってるだけなんだけど、
何故か同じ真似ができるプレイヤーは、JP鯖のどこにも見当たりませんね^^;

ちなみに、俺のPKのやりかたが『革新的だ』と自画自賛しているのは、
『単数で』『好きな時間にフラッとインして』『相手が高レベルでも殺せる事』です^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

unityは殺さないの?

No title

一番殺したいけど、一番殺しにくい相手だよね^^;

時間的な拘束なしで、っていう条件でやる以上、
戦争のデスペナ復活か、テーベ進攻でもないと、難しい

No title

他鯖でまったり過ごしてるけど、ひっそりと動画みて応援してるよ。
お互いに楽しくリネやってようなーw

No title

俺はリネ最後の日までこんな調子で遊んでると思いますよ^^

No title

まぁこの方法は俺が元祖だと思うけどな。パクるなや!
ってことでドラクエXやってくるわ。

No title

ドラクエ10買ったのか。。

PCでできるようになったら、俺もはじめたいんだがなるかな~@@

No title

どーだろーなー、たぶんないんじゃない?

まぁ若いの多そうだから香ばしいとおもう。それも楽しみ。
Wii買おうぜ!
けどPKとかないぞ?

No title

俺もドラクエやる事に決めた^^
はじめたら、どの鯖か教えてくれ。
勇者ごっこしようぜーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード