2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も総力!!

安田側、55↑の主力を欠く中で、ふへんと総力。
ふへんも池田さん、アリシアさんが顔を見せなかったのと、後衛いなかったおかげで誰もENDせずにすみましたが、
こちらも前衛1人で決定力に乏しくENDはとれず。
しばらくしたらUnity登場で、ふへん撤退で、総力終了。
こちらの面子を見ていけると思ったのか、珍しくばいおりんさんが、メインキャラ投入してました^^

俺はというと、相手より数勝ってる時は弓変身でいられましたが
敵が増えてきたあたりで『マンゴBK』とクラチャで指示もでてBK変身。
それにしても、BKになった時の俺の糞エルフっぷりはすさまじい。
(かといって、弓は弓で、よくTA耐えられてMP空なって糞エルフ化してしまうんですけどねw)


で、総力の後は、テーベで狩りして、アデナ稼いで終了。テーベ開放うまー^q^

コメントの投稿

非公開コメント

日記掲載ありがとう!

腐れマンゴーさんの日記に、最近掲載されて

露出度がUPしててなんか嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします♪(^^

あと、安田休止(実質引退)のようですが、大丈夫ですか?

No title

普段の捨てキャラには語るほどのものもないんですが、
本当に珍しく本キャラで、大ふへん者と共闘していたんで、ついとりあげてみましたw
今後ともよろしくです^^

ysdさん戻ってくるまでに、俺ももうちょっとPK上手くなっときたいっすねw
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード