2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいおりんさんEND

butaend.jpg

ばいおりんさんのメインDrkえんど!神速リスタでSS失敗の図w
総力でBKなると赤引けないんで、こういう時くらいは俺が赤引きたいんですがなかなか回ってきませんね。

今日はあまり大きな総力はなく、
ところどころでPKがあったようですが、俺はあんま出れませんでした。
でもまぁ、一応敵対ENDに絡めたので良しとするべきか。

テーベ→UB→演習と回って終了。
今日も良いリネージュでした^^
明日は大きな総力あるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード