2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総力2!!!

テーベで総力。歌舞伎とHTW
そこに、ふへんも乱入。
さらにUnityも現れ、乱交PKしました。

それにしても楽しいな総力むっちゃ楽しいwwwwwwww
最初、安田の後衛が俺一人だけで、これは劣勢すぎると思ったけど、
Unity様登場でひっくり返った感じします。
ふへんは、池上さんとかもきてましたからね。(Unity見て速攻で帰っていったけどwまぁ気持ちはよく解るwww)

なんだかんだで、途中から網走先生もやってきて、

敵側END3(自殺みたいなのは除外)
こちらは被害無し。END0

前回の反省をふまえてか、アケローンさんのMRが強化されてました。
前の総力では、速攻でイレキャンで飛ばせて、糞の役にも立たない糞WIZ状態でしたが、
今回は違いました。BKでちょろちょろ動き回る糞WIZになってました。

それでも、タゲがアケローンさんに集中してるところに、イレキャン決めれて、
そのままスタンでENDとアシストできたのが嬉しい^^
総力では意味の無い風属性で、イレキャンもろくにきまらない糞エルフだった俺が唯一輝いてた瞬間でしたw


それから、テーベピラミッド内では、ばいおりんさんのメインキャラのDrkがEND
ゴッド、モコナ、俺の3人で、2PCWIZ飛ばして、BOXしたらスタンとかなしですんなり最高にw
黒江さんでもこんな死に方はしないので、ちょっと驚いちゃいました^^;


テーベでもしばらく狩りして、そこそこ稼げたし、本日は実に良いリネージュでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

えと

いつも楽しく読ませていただいてます^^
一つ聞きたかったんですが、Unityさんと安田さんて敵対になったんですか?

No title

なんかまぎらわしい書き方になりましたが、
PKの場に複数のクランがきて、それぞれの敵対を斬り合った感じです。
安田の敵対にUnity血盟は含まれていません。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード