2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の馬鹿晒し上げ

>恥ずかしいからこの記事消しとけよ
>移動速度はLv70もLv65も変わらん
>常識的に考えて何で移動速度落ちると思ったわけ?
>あと仰け反りも短縮されるからな、分かったらクソして寝ろ





ソースはリネージュ攻略通信ですね、解ります(笑)
あれ情報古いから、嘘が多い。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報古いのは確かだけど足が遅くなるわけないでしょ、馬鹿なの
どこの脳内からひねり出したソースで足が遅くなるのよ

No title

いや移動速度は変わらないと思うけど・・w

No title

恥ずかしいからこの記事『も』消しとけよ
もう一度言うが移動速度はLv70もLv65も変わらん
常識的に考えて何で移動速度落ちると思ったわけ?
あと仰け反りも短縮されるからな、分かったらクソして寝ろ

No title

どんな言い訳するんだろう
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード