2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lv70変身とか、いらねーよwww

lv70の弓変身は、足が遅いからゴミ!!

『快適!コオリの国の変身使節団』とかいうイベントが始まるみたいですが、
全然、快適じゃないからWWWWWWWWWWWWWWWWWW

lv65の性能と比較して、良くなるのがB2Sの速度だけ。

攻撃速度 80→80(lv55と変わらない)
有魔法 90→90
無魔法 72→80
移動速度 90→80

致命的なのがこの鈍足。

lv70↑なら全く意味がないイベントですが、
lv55↑のエルフも、実用性が薄くて使えません。

普通に変身解除イベントやってりゃいいのに、
NCJまじセンス無さ杉^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50Lvの僕にとっては嬉しいイベだ

No title

恥ずかしいからこの記事消しとけよ
移動速度はLv70もLv65も変わらん
常識的に考えて何で移動速度落ちると思ったわけ?
あと仰け反りも短縮されるからな、分かったらクソして寝ろ
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード