2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は悪くない!!!

公式wikiの変身データリストで、
移動80って書いてあったんだよ!!!!!!


lv70.jpg


つまり俺は間違えてない!!

間違えたのは、これを編集した奴!!!!!

まじ死ねよ編集した奴!!!!!!!!!!!

おまえのせいで、善良なプレイヤーが勘違いするんだろうが!!!!!





・・・まぁ、そもそも俺は知ってたんだけどねw
おまえらを試しただけでww


今後も、俺はたまに嘘をつくけど、それは間違えたんじゃなくて、
おまえらを試しただけだから、勘違いすんなよ!!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうお前引退しろよ

No title

見苦しいでつ

No title

頭悪そう・・・

No title

あんた まだリネやってんのかよw
引きこもりもいい加減にしねーとな
りあ充になれば所詮ゲームでも人に優しくなれるよ

かわいそうな奴だな・・・

リルリルのまんこ舐めたい

No title

頭ワリィな
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード