2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大当たり福袋から、全裸の前田敦子が出たwwwwwwww

という夢を見たけど、誰か出した奴いる?

あまり期待してなかったけど、糞イベです。
ADSP餅を集めたら、虎とかシカトでいいと思うよ。


もちろんこんな糞イベでも、

『マンボラビット変身CHO→タノシ→☆イベント満喫ーー☆』
『ばみゃ~、袴変身最高だみょおおおおおおおぽおお』
『ADSPもちぎゃぷちいいいいいいぶるすこふぁーーーーーーー』

と喜べるプレイヤーが多数いると思うので、
皆さんはこの糞イベを十分に満喫してください。

俺は次のイベントまでログアウトしますが^^;





トッピングアイテムの安売りはまぁまぁいい感じ。
またこういう半額セールはやると思うので、今無理に大量購入する必要はないと思うけど、
ロウソク1本くらい買って損はないかもしれんね。(俺は買わねーけどw)

しかし属性強化スクはオススメしない。
半額でもまだ高い(5千~1万円は覚悟)、属性武器の相場も下がるわけだから、お得感は薄い。
まぁ、アデナのない低レベルには良いかもね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい何言ってんだ
エルフはEW食いまくれるイベントだぞ

No title

小金や消耗品を求めてってだけなら、UB出ればいいだけなんで、
こんな糞イベはスルーでいい。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード