2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルト箱から、b-COIが出たwwwwwww

という夢を見たんだけど、誰か出したやついる?

イベントちょろっとやってみたけど、糞イベの匂いしかしませんね。
競争が激しくない過疎タイム狙って、箱集めするのも可能なんだけど、
100箱200箱集めたところで、『全部ゴミ、乙』って結果になりそうで怖い(笑)


1体のボスから、20~30箱↑(?)生産されるとして、(もっと多いかな?)

1時間に10体↑(?)くらい沸いてたから、

1日に5000箱~7500個↑は生産されると思う。

1週間やるなら、3万5千~5万2千箱↑


『何か良いレア』が50~100本くらい生産されると仮定しても、
レアを引く確率は、1/500~1/1000くらいか・・・??

(でもb-ODクラスのレアが50本も出回るかな?)


1/1000でもまだ高く見積もってる気がします。


まぁ、とにかくレアが出る確率はヤバイ!!
きっとガチャでエリクサー出すくらいヤバイ(笑)
手に入るのはゴミばかりで、ケーキとかで誤魔化すイベントだろ!!!!!!





このイベントは糞!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちつんだ
なんかどんどん黒姫っぽくなってきてる
ネガティブすぎるとさっさとリネアンスコしろって思われるぞ

No title

次のイベントまで活動を休止しますので、
リネアンスコは勘弁してください。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード