2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8cres8さんが無差別はじめたと聞いて(笑)

8cres8さんの無差別PKについてですが、
まぁ、気持ちは良く解ります。

肉壁SS血盟って、

ユニティ血盟から利権を得られるわけでもなく、ただ利用されるだけの奴隷で、
敵対からは、気軽に殺されるだけの的だし、

対人やってて、何もウマイ思いをしていませんからね(笑)
そういう、使い捨てオナホールみたいなクランでは、


一般にでも矛先を向けないとKillとれませんよね(笑)



8cres8さん、無差別PKがんばってくださいなのですよwwwwwうー☆うー☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンゴーさんもinしてくださいよw朝昼相手おらんからまじでPKないんすわwww
あと一緒に無差別しませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>399 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2011/01/02(日) 12:15:58 [ f.TwKov6 ]
>ネタ投下!ぬのちゃんブログに8Cres8が抜けた理由書いてる。
>まあ朝昼インの俺からすれば気持ちはわからんでもないがなw
>俺も捨てILで参加しようかな。。。


したらばで、この明らかに不自然な書き込み(笑)をしたのが、
8cres8さんならすげー笑えるんですが、ち、違いますよね・・・?w

いや俺ですよwwwおもしろいかと思って笑
でも僕のスレ見事に流れました。もっとしたらばらしく誹謗中傷叩きまくりのレスが付くと思ったんですが…空気でさーせんww

No title

無差別たのしいよねー!
俺も大好きだ。

しかし乗る機体がないのが無念・・・。

まぁROMA鯖でがんばるべ。

No title

>88さん
無差別で名を上げてください^^

>旧まさる
ロマ鯖は実はかなり興味があるんだけど、
エミュやるくらいなら、本鯖かなぁって感じでスルーしそう^q^

(何人かでキャラ共有するなら乗るけどね・・ボソリ)

No title

まさるさんにゃさばでなんのキャラなの(^^

まんごーさんもろまやろー

No title

ロマはスルーすると思うけど
りるみん達の活躍はチェックするよー^q^

No title

おれは自給自足ってキャラでやってみたが
エミュが2FのPCでしかなんでか起動できなくて、
2Fがエアコンが効かなくて萎えてる・・・・

ロマ鯖で本気だす。俺燃える
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード