2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫変身の調整が入る時期

君はこの忠告を聞いてもいいし、無視してもいい。







ハロウィンイベントは終わりましたが、
本番はここからです

『黒猫チキンレース』

調整が入って、黒猫帽子バブルがはじける前に、脱出するゲームです。

真っ先に手放せば救われるのですが、
調整が入るまでは価格も上昇し、性能も神なので、
欲を言えば、やはりギリギリまでは所持していたい
そんな欲豚の心理をついた、まさに神イベントですね(笑)


黒猫調整が入る時期を考察。

■.1週間後~
さすがにこんなに早いと、プレイヤーを舐めすぎだと思う。
まずないと思うが、NCJならやりかねないという怖さはある。


■.2週間後~
イベント2週間で、延長も2週間。合計1ヶ月・・・
我慢しきれなくて、ここで修正入れる事も十分にありえる。
1つの山場か。


■.1ヶ月後~
ド本命!1ヶ月過ぎたあたりで調整。
当然、公式掲示板は荒れるが、これまでの数々のバグや不具合で慣れっこなNCJは全然平気(笑)
クリスマスイベントの告知で話題そらし』をして、任務完了。計画通り!


■.2ヶ月後~
年末イベントど真ん中で調整は、時期的に微妙すぎ。

一応、HOMRをはずさせて、竜牙ベルト(MR+8)を売りつける狙いがあるならなくもないが…
しかしパケ自体は、そんな小細工しなくても売れる気もする・・・


■.3ヶ月後~
調整は早すぎてもいけないが、
すっかり黒猫に慣れきったところで調整も、かなりの地獄絵図に。
そんなパニックもみてみたいけど、まぁないな。

■.半年後~
ないない(笑)






俺の予想では、

・クリスマスイベントの告知が出る少し前(1ヶ月後くらい)

が、濃厚かなぁ。まぁ、あくまでも予想です^^



■.黒猫帽子を買う方へ

・購入前は『必ず公式をチェック』して、修正が決まってないかを確認しましょう。
(10m等の投売りに安易に飛びつく前に公式をチェック!不安なら社員のブログも)

・火曜日のメンテ明けに買えば、(修正が入ってないなら)最低1週間はその性能が保障されます。

・逆にメンテ直前に買うと、いきなり修正がきてゴミ化、というリスクがあります。






皆さん、黒猫帽子のお取り扱いにはご注意ください^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫帽気にしすぎだ
まんごーだけだぞそんなに気にしてるの。
他の人はわりとどうでもいいってムード

No title

C-DR増殖があった時のことを思い出しますw

メンテのたびに、まだ増殖できるかな・・・?とドキドキしてました。
増殖死ぬ前の日曜日にC-DR売った僕は勝ち組!!!!と叫んでおきましょう^w^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード