2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫変身の記事についての、お詫び

>ユーザーの意見をいちいち運営に反映していたら利己的な人間がウザイ

>変更は絶対にしない

>変更を要望にしないでもらいたい

>公の場でこういう記事をかくことも該当しますのであしからず

>***より




黒猫下方修正の記事にこのような、コメントを頂きまして、
文体は理解不能でも、言葉のニュアンスとしては伝わりました。


『もしも黒猫に修正が入ったら、

NCJはそんなつもりじゃなかったのに、

おまえがここで要望めいた記事を書いたせい』


って事ですよね?



まぁ、あれですね・・・




正論ですね(笑)
グゥの音も出ないほどの正論すぎて、何も言えませんね

黒猫変身に修正なんて入るわけなかったwww
あんな神性能に修正いれるなんてとんでもないwwww

変更は『絶対にあるわけない』です^^;

















それでも、もしも黒猫に修正入ったら、

『NCJは何も悪くないのに』
『俺みたいなヤツが、ここで要望めいた記事を書いたせい』だから

その時はごめんなさい!!!!

まぁ、

黒猫OEイベントで得したのはNCJだし、
黒猫の下方修正を入れる事で得するのもNCJで、

俺は何も得をしないし、
むしろ20mかけて自作した+8黒猫が、ゴミになるだけですが、

黒猫に下方修正が入る原因は、
『NCJに一切の責任はなく』
『俺みたいな利己的なプレイヤーのせい』
で間違いありません。


そうなったら、もう、何とお詫びしてよいやら
解らなくなってしまうので、

欲豚利己的プレイヤーを代表して、
先に謝らせてもらいます。




ほんっとごめん!!!!!!!!!!!!!!!
俺のせいで、
黒猫変身がゴミになってしまい申し訳ありませんでした!!!!!!!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあなたの方が正論だろ。
あんな性能対人やってるヤツならみんなアホらしく思ってるよ。
狩り専や破産寸前で完成したヤツ、転売のやつからすればうざいだろうけど。

No title

狩り厨でも、これはねーな、と解りそうなものなんですが、
『黒猫修正きてほしくない』というストレートな願望から、
盲目的にそれを信じてしまう人は結構多そうです。

まぁ、当然のように、修正はくるわけですが、
そこで『おまえらが騒いだからだろ』と、わけのわからん言いがかりで、
俺とかを非難されても困るんで、先読み謝罪しときました(笑)

言うまでもなく、カスなのはNCJです。

No title

修正入るまで、対人では完全に黒猫オンラインになるんだろうね。
相手の後衛が使ってたら使わなきゃ捕まえられないし。
イベント&課金装備とイベント装備での変身が最強のゲームって何コレ。

あと、イベ後の修正を断言してスイマセン^^;
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード