2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベベル改って人のブログがすげーww

他鯖の俺が、ベベル改さん(リゲル鯖)のブログを解読


最初の段落は、ただ上から目線で、嫌みったらしいだけの雑文を垂れ流してるので読む意味はないです。
内容は皆無です。





<最初の段落>
>いやいや 怖いもんです
>こうなるとなにが真実で正しい事なのかわからなくなりますな
>こんな相手と長年戦ってるクランの気苦労が伺えます
>まあそれはさておき幸い私の日記は敵味方関わらずたくさんの
>方が見ていただいてて本当にありがとうございます
>ただ私は自分がしたいこと、腹立たしい事、リアルも含めて自分の
>思いをこのゲームや日記にぶつけてるだけなので、以前の日記に
>書いてるように読者の母親や管理者ではないのでやろうどもは
>そこらへんよく理解して読むようにしてください
>まあでもゲームの中で悪さしたり、姿見えない事を利用した書き込み
>したりするのは振り返ればたいしたことではないですが、
>人の恨みは怖いですよ その原因がなんであれね




第二段落が、メインであり、マジキチの本領が発揮されています。
要約すると『おまえの都合なんかどうでもいいし、たいした事ないから、俺の都合を聞け』という俺様理論と、
『何もしてないおまえらより、行動してる俺はすごい』という自画自賛です。



<第二段落>
>でも残念です 死クランの保険ってのを入ってる人が実際いてるってこと
>そしてpkという事を回避するために謝罪便箋なんてのもを出してる人が
>本当にいてる?事 これが本当なら馬鹿です
>一人の人間の生き方としてちゃんと一本筋を通しなさい
>そして 見てみぬ振りしてる方々もいてる事これも残念です

>ここからの言葉は失礼を承知で書きますが
>過去のしがらみがあるからとか よく言葉にでてきます
>もうその得意技はいいです 
>ようはなにが正しいか正しくないかではないでしょうか
>今回、pkへの発展の仕方もそうだったはずです
>うちの同盟のクランもよく理解したはずです
>いまからでも遅くないですよ リゲルの鯖全体がなめられてるような
>もんだと思うんですがどうなんですかね
>そういうことでの(無差別pk等)絆や時間の使い方はたいして
>長い事続きません  それよりも自分がなにをするかです
>リアルでもそうですよ 言ってるだけで行動しない 行動できない
>なによりも成功しないパターンや連鎖なんです
>自分の言葉を言霊と変えて実行する力こそ本当の力なのです
>えらそうなこと言ってますが中々難しいです
>その中でも私はその意味を理解して行動してるからこそ
>ゲームの中でもリアルでも充実した毎日を皆さんから
>頂いてると思ってます 



常人なら、この<第二段落>で振り落とされるので、
<第三段落>は、完全に異次元の世界に突入します。


<第三段落>
>でも理解しておかないとだめなのは目線は一方通行ではないと言う事です
>こちら側目線ではなく相手の目線では
>死クランと行動を共にする事を守りたいから
>私共とpkしてるわけですからそれが彼らの正義なわけです
>それ以外の理由は記憶にはありません
>中々それを双方理解しあっていくというのはリアル身内でも
>平気で殺す時代です それは中々難しいのでしょう
>相容れない事があるからこそpkという最終的な結論に
>達しているわけですからね



↑相手と自分の目線が違う事なんて、言われるまでもないんだけど(笑)
それはそうと、この前の文脈から、『何で理解してなくちゃいけないと思ったのか』が謎です。


<第四段落>は急に話題が切り替わって(?)
身内ネタのようなので、解読を放棄します。
(ところどころにおかしなニュアンスが感じられますが)



<第四段落>
>ただGenoのことは非常に残念です 仲間の意味を理解してると
>思っていただけにと言う意味です 彼は悪人にはなりきれません
>擁護するような言葉ですが悪人ではないです
>ただもうこの現状行動での擁護はありません 
>私はスイッチさえ入れ替えれば彼より悪人になれるでしょう
>スイッチを入れ替えるだけの事や変化が起こってないだけです
>まあ一般には理性っていうんでしょうか
>彼は不機嫌になるかもしれない言い方ですが上手に彼を
>使う事ができなかったのかもしれません
>Valgoのいてるクランに行った時には止めればよかったですが
>そわーど?でしたっけ 敵対クラン あのクランの方とは
>少しお話したりする事もあり一切双方のクラン共にそういった
>関係の情報は流さないようにしていることもあり、彼が
>行ったきり私からお話しすることさえありませんでした
>まあそこにも自分が求めるそして自分を必要としてくれる場所が
>なかったのかもしれませんね 
>ただもう後戻りできません あなたはあなたのやりたい事を実行し
>私たちはそれに対処していくしかないんでしょうね
>残念ですが他鯖でも受け入れないようにお願いします
>私も他鯖の同様のお願いを聞きましたよね この言葉を理解できる
>方だけでかまいませんので理解できるかたのみ実行してください




<第五段落>で、とうとつに締め。
『リネおもろい』という一文で、ようやく共感できる箇所が見出せて安堵^^



<第五段落>
>いやいや それにしてもリネおもろいですな
>敵対にしろ戦争にしろなんでも熱中できることは
>いいことです 
>そうそう大事な事忘れてました 
>パプですね リゲル全体でやれるといけるかもしれませんね
>もしも今後デスペナなしがあるのなら挑戦してみませんか
>では次回 戦争 について書こうと
>思います






なんていうか、この人は『完成されてますね』
lv76ナイトのステ振り並に『完成されています』

『内容皆無で煽るだけ』のブログ書いてるTextさんなんて、まだまだ小物・・
そこから『俺様理論』を繰り出し『良く解らない結論』へと導く・・・
これができてこそ一人前って気がしてきました。

ユニ鯖が誇る最強狂人は、それはもう相当のキチっぷりですが、
リゲル鯖もなかなかやりますなwwwwwwwwwwww


(*追記 良く考えたら、そのキチガイはリゲル出身だったわ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルタイル時代にComets(現Unity)にぼこられ続けてた人だよそれ

No title

こいつの日記一通り見たけどすごいなwww
終始こんな感じで書いてる。キチガイにもほどがあるなw
ぜひマンゴの力で漫画にしてくれ!!MK級の漫画がつくれるw

No title

この人は1ヶ月以上何も書かなくても普通に総合ランキングトップになるくらい嫌われてるからな。
でもなんだかんだでどこでも一人でそれなりの勢力作ってるんだよね。キチガイだけど人を集めるパワーはあるんでしょう。
常に上から目線で話して疲れるから一緒には居たくないタイプだけど。

No title

すごい偏った考えの人ですね。
自分の思ってることが正しい。それをしないひとはみんな間違ってる。
新興宗教開けそうですw
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード