2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の2択。

unico.jpg

>あ、Unicoが内門前コンバで死んでしまいました。
textブログより



これに対して、聖戦さんが、




>手袋さんのメインプリ、Unicoだけど戦争時間内でなおかつ
>遠距離からの弓で死んでるのに無理な言い訳すぎてワロタw



こんな風に言ってるけど・・・



俺は、textさんと聖戦さんのどっちを信じたらいいの?(笑)



textさんが『内門前コンバ』とわざわざ書いていますが、
そこを特筆する意味があったのかなかったのか知りたいものです。


なお、戦争時間内で遠くから射殺したってのは本当。
わざわざ検証するのもメンドーなんで、戦争のプロいたら教えてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争時間内ならピンクネームなってるのおかしくね?

No title

旗の外に敵対でもいたんじゃないの

No title

normalゾーンからの攻撃で死んだらコンバでも経験Lost
Unicoがどういう状況で死んだかはシラネ

No title

>>ぬー

それ違うよ、殺した相手の位置とかまったく関係ない
死んだ位置がコンバなら戦争時間終わってればロストしない
戦争時間内で布告されてれば旗内のコンバでもロストする
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード