2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーベ総力

tb1.jpg

テーベいってきました!!率先してつっこむ、からぁ~ずは、まじでカコイイ!
利権潰し成功で、俺的にはメシウマ。



しかしまぁ、さすが裕福層(笑)の多いUnity血盟
赤トラ1回に、600円(?)かけて仕掛けてきたんですけど俺には真似できねぇwwwww
赤ネなってやるから600円くれよww

捨てキャラを赤ネにして、贖罪(200円でアラ+3000)で薄赤まで戻して、
死ぬ直前にも贖罪で白ネになって死ぬ赤トラ。
まぁ、俺が2秒で見破って放置安定でしたがww
浅知恵乙w

総力自体は、なんだろうなぁw俺の苦手なゴチャゴチャした乱戦だわw
ここでTA撃つ奴は頭おかしいね。エルフはイレキャンやっとけって感じの乱戦でした。









俺?

俺はエルフじゃなくて、スナイパーってクラスで遊んでるから、

TA撃つけどね!!!ウヒョーー!TA最高ーー^q^






(・・・殺せるチャンスが見えるわけもなく、飛んで終わったわww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード