2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チートクランが、PKの上手い下手を語るなよ(笑)

>ただpvpという場面においてすり抜けetcされると実際あほらしいね。
>そこは同感だしやってたなら二度とやらないで欲しいとは思う。
>こいつスタンうめーとかなくなってつまんないからね。

*lukeさんのブログより抜粋



もうだめぽ(笑)








sw.jpg






ビンビン↑Unity血盟チート動画集
text①  text②
jack
もうだめぽ



『えくぼさんjechsさん…信じるなよ そいつの言葉を!
おれぁ生まれてからずっと暗黒街で生きいろんな悪党を見て来た
だから悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード