2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持久戦。

カラーズは龍狩った勢いで、ギラン戦もくるかなと思ったけど、攻めなかったか。
やっぱり慎重ですね。

今後は、暇防衛で警戒がだれてきてるようなら奇襲かけて城ゲットで、
『いつ攻められるか解らない』という牽制は常にきかせて、ユニ側には安楽に城を維持できないようにして、
戦争で勝った負けたよりも、相手の心をいかに削るかの戦いになりそうですな。

まぁ、俺も気長に聖戦さんのポジション(要するにただの野次馬)でユニ鯖の行く末を見守もっていくぜ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード