2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントについて

イベントですが、したらばでの評判をみただけですが、なんとなく把握。
レートみましたが、高額商品は、ただの飾りですね。
イベントの見栄えを良くするためだけにあるようなもので、
実質的には、消耗品ばら撒きイベントですな。


交換アイテムの触媒数

福袋1000
古代赤1
古代OP2
古代CP6
N-CP4
青6
BP10
EW35
肝200
変身500
ROSC30000
ROPC80000
ROTC180000
OD90000
血60000
オガベ110000
属性マント120000
シルマン199999





まぁ、自力ゲットしたという自己満足のためにテレコンやシルマンと交換する人もいるだろうけど、
@100と考えて、高額レアで交換しても良さそうなのはオガベくらい。
それにしても、市場で買えるようなレアなので、そこまでして手に入れたいものなのか、という。


まぁ、イベント序盤は、触媒を@200くらいで売り抜き、
相場が落ち着いたら、古代CPか、青Pを1万個ほど倉庫に溜め込むのが正解かな。
一般狩場でも触媒は出るようなので、狩り厨にはそれなりに恩恵がありそうなイベントですね。










俺も気が向いたらやるかもなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード