2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も戦争なかった

土曜日のギラン戦も攻めはなし。

・・・そういう予感はしていた。
これ戦争活発化するのは、また数ヶ月先の話になりそうな予感。



まぁ、カラーズは惜しかったですね。
神話連がそのまま反ユニ勢力になっていれば、
死者は多数出ても、形勢をひっくり返せるところまではいけたと思います。
俺はそうなるのかなと思ったけど、予想以上にヘタレが多かったですなw
まぁ、抗争するための集まりではなかったわけだし、これは仕方ないんですが。



僕は今回の、ウニtyとカラーズの戦いを見て大事な事を学んだよ。















友情パワーよりも

利権パワーで結ばれた絆の方が強い!!!









この世は金と知恵って事ですね、亜城木先生

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目も重要ですね。

美人だと装備とか貢いでもらえるらしいです。このゲーム。

No title

本当にハッチリンとか貢がせてますからねぇ。
この掃き溜めの世界で、女というクラスは最強ですな。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード