2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争なかった・・・

ギラン戦に意気揚々とかけつけたら、攻めがなかった
俺の唯一の生きがいが奪われて心が傷つきました。
 ↓
キャラデリ
 ↓
リスカ
 ↓
訴訟を起こしに警察に行く
 ↓
刑事さん『5月にイベントはじまるぞ』
 ↓
ぼく、生きるよ(今ここ)

コメントの投稿

非公開コメント

リネージュのみなさん

やっぱり今から初めて、初期のみんなと楽しむなんて無理でした。
ということでAIONに戻ります。少しですが楽しかったですよ!
ちなみに、私はメンヘラではないです。
マンゴーと園長にはイラっと来ましたが、今は良い思い出です・・・・





とはならないですw



No title

AION飽きたら戻ってこい

No title

>さっきーなさん
レベル差ついた仲間と一緒にやっていくのは、いろいろ難しいかもしれませんね。
AIONでお元気で^^

ネタでも、ああいう発言すると痛い女としか思われないなから気をつけてください^^

No title

うるさいよ。まんごー

No title

何このやり取りwww
マンゴーのブログ来てうるさいよマンゴーとかクソワラタwwww
他鯖だけど面白いんでちょこちょこ来ますわw
その内又漫画うpして下さいw

No title

マジでさっきーな事件の一連、漫画描いて欲しい
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード