2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきーなさん総括

偽者やめてください><
私はそこまで馬鹿じゃないです。
たかがゲームでそんなことしませんが!
2010-04-18(15:53) : 人の URL : 編集




さっきーなさんから、元気なコメントをいただき、俺も一安心です。


『警察に行きます
リスカしましたよ彼女。(以下略)』の書き込みと、同じIPだったのは、ご愛嬌としましょうw



111ss.jpg


なお、IPについては、過去にさっきーなさんがリネIDを出して書き込みしたIPと一致するかどうかで、
本人かどうかの判断ができます。
(p3138-(省略)sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp でした)


まぁ、要約するとこういう事です。
リスカしたとか、警察行ったとか言うのは、『ネタでした』と。

めでたし めでたし ワロスワロスwww








まぁ、あれっすね。
どうだったでしょうか・・・参考になりましたよね?

何がって・・・?




























俺の、女の扱い方だよ!!










メンヘラの狂言をいちいち真に受けると、
こっちまで頭がおかしくなります。
皆さんも、俺のようにクールな対応を見習ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード