2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訴えられます。

警察に行きます
リスカしましたよ彼女。あんた最低だわ!無理やりでも明日彼女連れて警察行って来ます。掲示板に証拠も載ってるし、保存もしてあるので証拠はあります。
ゲーム内で煽るのは全然構わないとおもうけどさ、人の画像無断で加工して、晒すのは違法ですね。絶対ゆるさないから。
ブログ内に明日午前10時までにきちんとした謝罪乗せないと、正式に被害届出すように彼女に進言します。北海道警察北警察署知能犯係の新田という刑事には、17日16時過ぎに相談済みです。
あなたの軽い気持ちで傷つく人もいるってこと忘れんな。

この書き込み消した場合も同様に処理するんで消さないでください。

真央田 つぐみ
2010-04-18(04:00) : まごらおう URL : 編集


休止

キャラデリ

引退

ブログ削除

リスカ

刑事さんに相談(今ここ)





このあと、警察に被害届け出されるそうです。。

こんなアホな理由で訴えられても怖くねぇ!!!!!!!
訴えたければ、訴えろよ!!!!!!!!!!!!!
というのが率直な感想なんですけどね。

ただまぁ、警察でも何でもいいけど、
きちんとした大人に相談にのってもらうのは良い事だと思いますよ。

んで、さっきーなさんがガチでメンヘラっぽいのも理解しました。
これ以上、さっきーなさんの手首が傷つかないように、俺も出来る限りの事はしたいと思うんですが、
いつも反応が予想の斜め上を行かれてしまってフォローがおいつかないという・・・

まぁ、ネタ元には愛を込めてるつもりなんですが、『ここまで追い詰められた』という人がいるのなら、
反省しなくてはいけません。
これからは、俺の軽い気持ちでネタにした人が、手首を切らないように気をつけたいと思います。

それから、さっきーなさんにもごめんなさい。
傷つけてしまった事は本当に申し訳なく思っています。
どうかご自愛ください。

コメントの投稿

非公開コメント

俺のほうが手首きりたいよ!そんな勇気ないんでかわりに乳首こりこりして我慢してるけどね!

No title

いじる相手間違えたなw
メンヘラは周り含めてキチガイばっかだから関わらない方がいい

No title

おいそろそろ止めとけよ。
後々メンドくせーぞ。

No title

クソワロタ
リネ女やべーわw
マンゴー鬼畜とかよくかかれてたけどよっぽど被害者のが頭おかしいだろw

No title

頑張った。やめとけ。
マジキチに冗談は通用しないんだ。。
メンヘラは同じ人間として扱っちゃいかん。触れちゃいかん存在なんだ。

No title

リアルマンゴー殺しだわな

No title

偽者やめてください><

私はそこまで馬鹿じゃないです。

たかがゲームでそんなことしませんが!

No title

心を込めて歌いますって題の日記んとこでさっきーなの自画像加工したやつ削除してんじゃねーかwwwwwwwwww

内心ビビッてます。ってのがまる分かりwww

No title

>偽者やめてください><
>私はそこまで馬鹿じゃないです。
>たかがゲームでそんなことしませんが!

これ、さっきーなさんの書き込みですか?
『警察行きます』と書き込みした人と、IPが同じなんですが(笑)

ブログの書き込みはIPがわかるので、自演はやめた方がいいですよ。
騙りかもしれませんが、そんな事も知らないという部分が、実にさっきーなさんらしいですなw

さっきーなさんは、リネIDを出して、確実に本人だと解る形で、
他の人のブログにも書き込みしていましたよね。

この場合、ジェクスさんなんかに
『p3138-(省略)sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp』というIPが、
さっきーなさんのIPと一致しますか?
と、問い合わせれば、本人なのか騙りなのかも証明できるわけですよ。

まぁ、俺も本当に悪かったと思っているんですよ。
だから、あまり、その、なんていうか、、自重してくれ!!!!!

No title

IPアドレスが地元過ぎて目が離せません。
僕の近くにさっきーなさんが・・・!?

No title

マンゴーも大人げ無さすぎだろ。
悪いとか思ってたりそんなに気にしてもないなら一言スマンでいいだろう。
ここまでネチネチ書いてるとリアルで相手にされてないから相手にしてほしーよにしか見えんぞ。ブログ書いてる時点で構ってほしーのは分かるけどさ。
お前のブログは結構笑えて楽しめてた部分あったけど今は言い訳じみててだんだんキモくなってきたわ。

No title

ちょっとは反省してる態度示せよ。

同じ鯖でこんなこと起きてるって気分悪いわ。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード