2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省会

sakinaz.jpg

サッキーナェ・・・



ブログ削除(今ここ)






・・・^^;

とるにたらない事であっても、当人にとってはそうではないというか、
あまり煽り耐性がない人を、おちょくるものではないですね。
ましてや一般の、リネ暦4ヶ月の女の子だったので、
俺も後味の悪さを感じざるをえません。

俺が悪かったです。言い訳しません。恨みたい人は恨んでください。
さっきーなさん、現実世界でも生きていけないほどの心の傷を負わせてしまい、申し訳ありませんでした。




だけど・・・だけど・・・

ネタにせざるをえなかった・・




ネタにせざるをえなかった。







ネタにせざるをえなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









まぁ、俺は大切な事を学びました。

例えゲームの中とはいえ、相手もまた、同じ感情を持った人間だと言う事を忘れてはいけない。
俺たちがやっているのは、心と心の対話です。
それが例え抗争であっても、思いやりを持たなくっちゃいけないんです。







というわけで戦争では、ウニty血盟に、真心を込めたTAをぶっこみにいきました

11sensopp.jpg

結果はまぁ、遊撃無双で散らされて終わった感・・・
あのスペックを相手にするには、もっと物量で押せないと辛いです。

俺も前方に気をとられていたら、背後からスタン決められるっていうヤバイ場面があったんですが、
前にいたfaradayさんが余裕ぶっこいて、白チャで煽ってる時で、
スタン重ねにくるのが僅かに遅れて、間一髪で命拾い。

あれは、本当に死ねたので気をつけたいっすね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくやった、素晴らしい

No title

貴様!僕のさっきーなさんになんてことを!

警察に行きます

リスカしましたよ彼女。あんた最低だわ!無理やりでも明日彼女連れて警察行って来ます。掲示板に証拠も載ってるし、保存もしてあるので証拠はあります。
ゲーム内で煽るのは全然構わないとおもうけどさ、人の画像無断で加工して、晒すのは違法ですね。絶対ゆるさないから。
ブログ内に明日午前10時までにきちんとした謝罪乗せないと、正式に被害届出すように彼女に進言します。北海道警察北警察署知能犯係の新田という刑事には、17日16時過ぎに相談済みです。
あなたの軽い気持ちで傷つく人もいるってこと忘れんな。

この書き込み消した場合も同様に処理するんで消さないでください。

真央田 つぐみ

No title

>人の画像無断で加工して、晒すのは違法ですね
申し訳ありませんでした、これは削除します。

ただまぁ、警察行って被害届け出してくれて構いませんよ。

No title

リストカットじゃなくてネックカットすりゃ良かったのにな
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード