2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

象牙

属性風で、大精霊も出せるようになったら、『引き狩り』しかないだろ!
って事で、象牙8fでしばらく狩り。
人少ないのに、効率あんまよくねーなー、スイッチ全然ふめねーなー、と思ったら、
あそこは人数多くないと沸かないみたいなんですね。

『エルフなら5fの方がいい』と教えてもらい、5fへ。

ああ、こっちの方が全然リビング食えるわ。
8fは、デスが何気にうまいんだけど、それ差し引いても5fだわ。
でも大精霊イラネーwwwwwww

結局、この後、エレメンタルフォールダウンが出て、うますぎました。
B2S購入資金も1,5Mくらいたまってきたけど、買うよりやっぱり自力ゲットしたいなー。


それでは、安田ニュースの時間です。
昨日未明、黒江さんがまたENDしたみたいです。
華凛、網走2名による、イレキャン→TAサンバ連打でお亡くなりになりました。
これで1週間で4ENDと、記録を伸ばした事になります。

『通過点を一つ超えただけ。記録に満足せず、まだまだ先を見据えてPKしていきたい。通報いつでも受け付けます』

と意気込みを語る安田クラン員。
黒江さんとの熾烈な戦いはまだまだ終わらない!?

コメントの投稿

非公開コメント

象牙5fはB2Sよりむしろイミュに期待で。

GC4FでもB2Sバインド出るけどあんまお勧めできない

No title

イミュも悪くない

GC情報ありっす。行ったこと無いし今度いってみますよー。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード