2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒江さん語録

時系列はバラバラです。



・まぁ、言い訳とか言っちゃってる人って自分に甘くて他人に厳しいみたいな人多いよね
そういう人いっぱい見てきたからわかるわ

・まぁ理由は色々あるんですけどねクラン員少ないとか、下手くそとか。
ラ城行ったらみんな初心者みたいで最悪だったしね。

・そりゃ死んだものは死んだけど、バグで死んだから俺的にはノーカンって感じですね

・年金が「お笑いクランにENDさせられた黒江」とか言ってたけど
WIZ無双時代に帰還できないFIでモンス死ってだけで、俺にとってはENDしても仕方がない状況って感じですね

・実際、安田との勝率としては安田のほうが上ですが、それはいつも相手が複数で来るからであってタイマンでの勝率は俺の圧勝だしね

・つーか今日もイベントで死んだWWWWWW
まぁmpkだったんでしょうがないっちゃしょうがないけど、だるいっすね^^;

・FIではひたすらWIZ狙ってたんで自分死んでもどうでもいいんだけどねwwwwwwwwwwww

・上ドレfpkは2ENDしてちょっとへこんだけど、復旧ちゃんとしてます^^

・わたくし、復旧はしない主義なんで15%ロストです。

・俺的には飛ぼうぜ雰囲気だったのに他の二人がなんかやる気だったんだけど、
テレポ欄出てたから左画面見えなかっただけです^^;

・平和パトロール?得意げに紹介しちゃってるけど、アク鯖のpkクランじゃ日常ですよwwwwwwwww

アク鯖にはアサシンっていうpkクランがあるんですけどね
まぁ一部はキチガイですけど、ほかは結構まともなんですね
それに比べて安田はメンタル面が弱いなぁ

アク鯖のアサシンとは違う感じだけど、ちょっと頭悪いのがわかりすぎて対応に困るってのが本音

アク鯖のpkクランが、自称お笑いクランです。とか言ってたけど
安田はほんまもんのお笑いクランだわー
色々なところで笑わせてくれるからやってるこっちも楽しいよマジでw

・安田に殺されたのは悔しいけど、煽られたりするのも悔しいってかただめんどいだけで、
安田のことは別に嫌いじゃないよ?俺がだけだろうけど好敵手と思ってるし。

・一番いいのは安田に謝罪して10回ガード死することですか??????
まぁ正直、安田がこんなにうざくなるとは思ってもみなかったわけで

・安田は、まぁそこそこうまいWIZ程度。俺と同じくらいかな
あとは年金ですね、交戦回数が少ないのでなんともですがこれからに期待

・あとは友人の裏切りの連続ってところですかねぇ
REはまぁ和解みたいな感じだけどもまだまだシコリはあるし、LAVは正直ぶっ殺したいしねぇ


・いやまぁ、俺は考えたんだよ
特定のクランないし個人を叩くと、敵対指定を受けてしまうこんな世の中じゃポイズン
じゃあ、木を隠すなら森の中っていう感じでユニ鯖の全住民釣ってみればいいんじゃね?















dora.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いすぎておなかいたいwwwwww

No title

俺にはどこまで狙っているのか解りませんが、
黒江さんのブログを読むと幸せな気持ちになれますね^^

おまえ黒江大好きだな

No title

安田のクラン員は、みんな黒江さんが好きです
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード