2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャ

したらばで、ガチャ書き込みの統計をとった人がいるようです。

>総数1694 A=10 B=56 C=355 D=1273
>A=0.6% B=3.3% C=21% D=75.1%

誤差はあると思うけど、かなり参考にできそう。
しかしこれユニ鯖的には、B賞がショボイよね。
イビルブラッド50個(笑)とか、C賞のDAI5枚とかえてくれって感じじゃないかw

でもまぁ、他鯖なら、ガチャやるくらいなら、迷わずRMTした方が良いだろうけど、
ユニ鯖なら、リスクや手間がかからない事を考えると選択肢としてはアリかもしれませんね。

とりあえず、ワッフルもっと暴落させてください。よろしくお願いします。
現在、市場では2200での売りを多く見かけますが、
2k割るまでは我慢したいと思います。
みんなも絶対に2k↑では買わない事!!!
エルフの約束だぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード