2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了。

イベント終盤になってエンジンかかってきたけど、
仕切り石は少し扱いが難しいが、慣れると、これほどウマイ狩場はない、というくらいうまかった。
まぁ出方に偏りがあるので、2時間くらい無収入だったり、30分に1個ペースで出始めたりするんですけどね。
そういう程よい博打性も逆に面白かった気がする。テーベほど安定すると逆に退屈ですからね^q^

なんていうか、あと1週間早くやる気出しても良かった気がします・・・
偏りあるけど、時給400k↑はでてたと思う。もっと稼ぎたかった。

ペアならさらに稼げると、ぴのぴのさんとやったんだけど、
殲滅速度が1,5倍↑、床置き率が95%↑と、通常の3倍は石がでやすくなってるはずなんですが、
なんかもう異常な引きの悪さを発揮して、あまりガツガツ掘れなかったという・・・。
あれ、本当にでなさすぎたwww1時間狩りすれば、3つか4つはでそうなものなんですが、
1時間で、トータル1個だけとか、そんなんばかりだった^^;

まぁ、靴8個つくって、アデナもいっぱい稼いで、OEもチラッがきて、敵対の糞WIZを1匹最高にしたし、
俺のイベント大勝利^^





lebe.jpg

おかげさまで、レベルアップももうちょっと。
とりあえず、55にはあげようと思います^q^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード