2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あべさだ姫=聖戦さん

>そういやマンゴー日記見たけどマンゴーって本気であべちゃんのこと聖戦だと思ってるんだねw
>キャラも性格も違いすぎるのになんでそういう結論に至ったんだろw


あべさだ姫のキャラは、マリスミゼラのキャラと同じ。
裏表ある人は、どこか極端に演技する分、俺には解りやすいですよ^q^

まぁ、これだけだと、ばいおりんさんレベルの言いがかりと憶測なんで、
もうちょっと詳しく書くかなぁ。

ギラン戦、聖戦さんが風神さんを操って奮闘していた頃、見学にあべさだ姫の姿があれば、俺も考えを改めたかもしれません。
また、風神さんが中身バレして戦争参加しなくなった直後に、あべさだ姫が見学に現れなければ、俺も考えを改めたかもしれません(笑)

他に、UB妨害や、PKの仕方(TA部隊)、などの活動なんかを見ても、
今岡さんや安田さんと仲たがいはしたようですが、あべさだ姫にも似たようなプレイスタイルがありますよね。
(結構、良い意味で)

んで、ジャンさんが、何故か今になって、KingYASUDA=殺し屋安田Xに粘着はじめたのも、あべさだ姫がそう入れ知恵したからでしょ?w
(アデナクレさんや虜さんは、ジャンさんを煽ってたので、そういう真似はできない。
できるのは唯一ジャンさんから信用をえることができた、あべさだ姫だけ)

まぁ、あべさだ姫=聖戦さんは、俺だけ知ってれば良く、別に誰かを説得する気はないんで、
違うなら違うで一向に構いません。

俺も知らないフリしようかと思ったけど、ついついつっこみたくなる性分なのは許してw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに書いてること自体誰かに伝えたくてしょうがないのはバレバレですよ
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード