2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに殺したなぁ

名前とか忘れたけど、ウニtyの2PCWIZ(51+)を最高にしました。

今はガチでPKする気おきないんですが(特に相手が待ち受けているような状況では)
クラチャで、『バックアタックならいけるか?』みたいな発言があって、
そのバックアタックという魅惑的な響きにホイホイのっかってCCに出動!
俺、バックから攻めるのは大好きですからね。戦争もそのために参加してたようなものです^q^

で、中入ると、さっそく、ウニtyの旗つけたBK発見。
光の速さで射殺・・・しようと思ったら、TAじゃなくてディテクにカーソル合わさってるwww
(アホみたいにディテク2回たく俺)
あわててTAに切り替えて、撃ち直すが、なんだこいつ?動きとまってる・・・?
自殺?クラ落ち?でもそんなの関係ねーwwwwwwww
そのまま射殺wwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

という具合に、ぶっ殺しました。
クラン員も死体を確認できて、確かに51+で育てているWIZである事は判明。

ということは、オート帰還(POT)の設定ミスかと思ったけど、
最初に無意味にたいた俺のディテクが、功を奏したのかも。

要するに、TAとディテクが、ケレ変身の早いモーションだと見分けがつきにくく、
ありえないタイミングで鳴ったディテクの音にビビッて、メインキャラの方に暗殺があったのかと思い込み、
慌ててメインのモニターに目を向けて、2PCのWIZの操作を放置してしまいEND、という説です。
これが何気に濃厚かも。


まぁ、何にせよ、俺の大勝利って事ですなwwwwwwwwwww
というか全部計算通り!!俺の作戦大成功!!
ガハハハ、やったぜメシウマ!!!全部偶然wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード