2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45試練

俺もlv50になったことだし、放置していた45試練やってきました。


m10.jpg


随分大昔に受けた事があるんですが、すっかり忘れて、攻略通信さんのお世話になりました。
DVC3fに行くのがちとめんどいけど、3時間くらい、ガンジーオークの魔法書だけがでないで気が狂いそうになったlv15よりも楽ですね。



m11.jpg

報酬にゴミが混じっていたので、捨てておきました。





m12.jpg

念願の大精霊キターーーー!!!これはひそかに憧れだったので嬉しいww

それから、属性は風です。
B2Sすら覚えてなくて、NB買う余裕がしばらくないっていうのが一番の理由なんですが、風は風で悪くない。
lv52までは風でいこうと思います。

130kで大体の風魔法がそろいました。(あとはウィンドシャックルです)
このコストパフォーマンスの良さには惚れるw
ちなみにストームアイと、ウィンドショットはクラン倉庫からパクりました

ちょっと、いろいろできる幅が広がったので、
金稼ぎもかねて、いろいろ遊んでみようかと思います。
それから、敵対にはガンガンTAうっちゃうぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード