2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラッ!

イベントも終わって、b-ダイがまたじょじょに値上がりしていく予感がしました。


m6.jpg

というわけで、底値っぽい今のうちにレッツOE!!




netadesu.jpg
チラッ!




m7.jpg



ここ最近、bスクで2連敗してたんで、心底ホッとしました。
でも今日は、こんなものとは比較にならないくらい嬉しい事がありました。

黒江さんがまたENDしたみたいです。
俺は相変わらずENDに絡めてないんですけど、END報告だけでも、
なんだかご飯3杯分の幸せがありますね。
ほんまクラン員の年金の、黒江さんイビリは半端ないで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード