2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン戦が熱い

sen1111.jpg

今回もギラン戦へGO

戦争でケレニス変身は俺の正装になりそうです。

幼女っ!!幼女の俺、萌えーーーー!!!!(大興奮)
戦争っ!!戦争の俺、燃えーーーー!!!!(大興奮)

こんな感じで、二重の意味で高揚感があって、ちょっと戦争の時間楽しすぎるんですけどw
時間いっぱいできるものなら時間いっぱいやりたいし、
毎日やれるものなら毎日やりたいっすね^^

あと、久々にENDに絡めました。
スタン決まったとこに、俺も迷わずTA発射。
ガライヤさんENDです^^



ただまぁ、ウニtyは城とれなかったけど、PKは優位に進めた感じですかね。
戦況を見ると、ウニtyとPKクランが潰しあって、
戦争クランの勝利!!って感じでしょうか。

『城とかいらねーし!』と強がるならウニtyも負けではないんですけどね。
PKクランの乱入がなければ、戦争も放棄しないで城ともかもとれたと思うわけで。



つまり俺達大勝利!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード