2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン陥落

aagira1.jpg
バインド防衛で必死に耐えるウニty血盟。
しかし数の前にはなすすべなくギラン落城。

今回、戦争クランの規模がどれだけあったかよく把握できていないんですが、
人数差の勝利で、サクッと戦争クランがGT奪って、そのまま終了しました。

例のごとく、ふへん+サルモネは、合同で2PT出撃。
憎い憎いウニty血盟にいっぱいくわせてやって、
メシウマーwwwって感じですかね^^

それにしてもウニty血盟の皆さん、早く俺達に土下座しないでいいのかな?wwwwwwww
今なら破格の条件で、和解してあげますよ?wwwww


ォさんのBAN
勝さんのBAN
和解アイテム:COI5枚
誓約1:BOTやチートを使わない
誓約2:ゲームは1日1時間
誓約3:寝る前は歯を磨く



これらの条件でまた元通り仲良くできるんじゃないかな?(笑)


まあ冗談はともかく、前回のギラン戦が名勝負すぎたので、
またあんな感じの戦争も体験したいものです^q^
今回みたいに、俺達完全勝利!!!でも全然いいんですけどねwww



なお、ウニtyの血盟のEND者の中にはMKさんも含まれていたようで・・・





amkkkk1.jpg




アケローンさんが大喜びでした^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード