2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントきたこれ

サンタ変身
移動速度が速いらしい。多分カボチャ変身みたいな奴。
15分に1回、何か消耗品もくれる放置イベントのオプションもあり。

PK視点で見ると、ハロウィンハットの悪夢再びって奴ですね。
高レベルのウニty前衛が、GPBP飲んだBKよりも素早い速度で突っ込んできて、
スタン決めにくる光景が目に浮かびます。
これは怖い…サンタというよりサタンだよ!(全米が爆笑)

このイベントは2週間(12/22~1/5)…
引きこもれるイベMAPもないので、長いクリスマス(悪夢)になりそうです^q^;


ソックス
モンスター倒す→雪の結晶を入手→ソックスと交換→b武器ギャンブル、かな。
神に選ばれた俺なら、b-ODとか引ける気がします。

イベント期間は1週間(12/22~12/29)
ユニ鯖的には、bダマでもbSLSでも価値は出そうなので、積極的に参加してみようかと思います。
地味に金儲けのにおいがしますね。


お年玉
敵倒すと何か金もらえるのかな?
あまり期待はしていない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード