2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンさん

網走先生が、うっかりゼンチャで『おまえミュラ帝だろ・・』と言って、ジャンさんを刺激してしまい、
火がついたジャンさんが、安田(サルモネラ)全体をディスりました。

ウニty血盟を敵に回しても、ジャンさんだけは敵に回したくない俺は、
慌てて、WISをおくって沈静化をはかったわけですが・・・






jyan1.jpg

まず、ジャンさん大好き(ハート)と媚を売ってみましたが、
これはあながち嘘でもなかったり。
鯖初期のジャンさんのゼンチャは楽しみの一つでした。
(カルト宗教の陰謀に巻き込まれ、婚約者や仕事を失ったという話には、腹抱えて笑ったw)

ああ、いや、笑い事じゃないですね。創価とかまじ最悪です。




jyan2.jpg

今はBOT退治などで活躍中のジャンさんは、まさにユニ鯖の良心と言って良いでしょう。
日頃言いそびれていたお礼を、この機会に言っておきました。




jyan3.jpg

すると、怒れるジャンさんも、正気を取り戻してくれたようで、俺も一安心
(良かった、やっぱり想いは通じるんだ!!)







jyan4.jpg
!?





jyan5.jpg

神タイミングで放たれたzionさんの一言が、
いろいろな空気をぶち壊しにwwwwwwwwwwww


しかし、聖戦さんとばいおりんさんだけでも手に余るというのに、
ジャンさんまで敵に回すとなると、ゼンチャの総力で勝てる気がしねぇwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード