2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHA?

このリネージュって世界で
君は俺より優れてる部分があるのかな?






mkkk.jpg


MasterKnight:例えば安田さんとジャンさんどっちが魅力感じる?
アケローン:どっちも無いな



(漫画の受けが良かったので、蛇足ぽいんですが続きも描いてみました。
しかしこれは本当に、元ネタが神すぎましたねw俺も勝てる気がしませんw)





mkk2.jpg


なんかAAとかできてるし!!!!!www



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメだ 蛇足にしてはおもしろすぎるぞ ハンパないw

No title

これはやばすぎるwwww他鯖で両方ともしらねーけどマジうけるwwww

No title

連載キターー(^Д^)

No title

BOTを買いたいがどこで買うか判らない方々のためのコメントです。
必要でない方は本当に申し訳ありませんがこのコメントを消して下さい。

完璧な日本語支援のonlineゲーム自動ハンティング製品です。
多年間の販売実績で不安に思われる方々にも信じて購入することができる
唯一のサイトです。
詳しいことが知りたい方は下のアドレスを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード