2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン

agira1.jpg

ふへん歌舞伎サルモネ、合同で、戦争に突入しました。



agira2.jpg

ゾロゾロ・・

戦地に到着すると・・・





agira3.jpg

すげえ!!
戦争クランの大群と、それを迎え撃つウニty血盟。
この数の中に入った瞬間、俺は完全に周囲が見えなくなりましたwww



agiran4-1.jpg
まずは、手薄な←門を攻めたんですが、
最初は、みんなが移動したのも気付かず正門で弓ぴゅんぴゅん撃ってました。。。
みんなごめん。まじで移動したの見えてなかったw



agiran4-2.jpg
いろいろあって場内戦。
アケローンさんの呼称は『俺より優れたキミ』





agira5.jpg

そんでやっぱりいろいろあって、
GT内を、戦争クランがまるでカイジの沼のように埋め尽くします。
完全にウニtyの防衛線は崩壊、勝利は目前・・

というところで、戦争終了!!
ギラン奪還ならず。ウニtyは、よく粘りましたね。



んで結果抜きに、俺個人の動きはさすがに酷かった。
まず、『誰も殺せてない』のが落ち込む部分なんですが、
『全く周りが見えてませんでした』
4vs4とかの戦いだと周囲も余裕をもって見れるようになって、俺もだんだん視野広くなってんなと思ったんですけど、
この規模になると、もう完全にテンパっちゃいますね^^;

いやはや、戦争楽しいな!!!!!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード